44歳のクライアントさんから嬉しいご報告です。
超ネガティブ思考で自信がなく、常に不安が付き纏い、
過去のトラウマに悩まされ、2人目の妊娠を望むも全く上手くいかなかった方でしたが、
たった3ヶ月で上記すべてが大きく前進しました。

以下、頂いたご報告です。

 

嬉しい報告です。

先日採卵しました。
まさかの2個全胚凍結できました。

産後の3年前の不妊治療よりも順調でびっくりしています。
今回は分割さえ途中で止まるかもと思ったりしていましたが、
やっぱり、生まれて来るのを待ってくれている子が居るんだと思います。
諦めずにここまで来て良かったとホッとしています。

最短で◯月胚移植かな?と思います。
もしかしたら、今回の採卵だけで妊娠出産まで行けそうな気さえします。

 


たった3ヶ月で彼女の中で何が変わったのか?

やったことは、セッションと平行しながら、
自分の感情や思考を上手く扱えるようになるため、
そして、未来記憶を思い出すためのシンプルなワークをやっていただいただけです。

このことによって、彼女の中で、物事に対する解釈が変わり、
そして、脳の動く部位が変わり、心と身体の状態が変わっていき、
妊娠しやすい体内環境が整って行ったのです。


詳しくは、『ZOOM de お話し会』の中でお伝えしています。