610_min

花粉症がつらいとのことで個人セッションを受けた方から早速、花粉症状が改善したというご報告をいただきました。

ーーーーここからーーーーー

後藤さん、おはようございます✨
昨日、個別セッションで教えて頂いたワークをやって寝ましたら今朝楽になっていました‼

以前、後藤さんに教えて頂き書いたメモの文章見ながらやったのですが、そこのページに『自由~』というメモもあってハッとしたのと、人からのコントロールを受けている私Σ(゜Д゜)という気づきがあり、苦しくなっていたことに気づいたのです!!

昨日はあまりに鼻詰まりと呼吸困難で苦しくて会社を早退したのですが、横になってからも苦しく、ふと今日の用事をキャンセルしてお世話になった方のイベントに行くのですが、それが義務みたいに感じていて、、、でもお知らせをもらった時には「行きたい!」と思っていたのに、いつの間にか、”義務感”にすりかわっていたんですよね(*_*;

自分の中にある『楽しいことを楽しむための言い訳』の存在に気づきました。
母がいつも友だちと出掛ける時、私は行きたくないんだけど、◯◯さんが…と言ってるやつでした。
そして、私が出掛ける時もいつも母に責められていたことにも気づきました。今もなおですが…
そして、それを父や弟に愚痴って私を攻撃するように仕向けていたのです。
母自身が小学生の遊び盛りに友だちと遊びに行くと祖母からひどく怒られたらしいんですよ。
罪悪感がまだあって、自分を責めることから逃れるために娘や他人を利用しているのですね。
何よりその姿は、私自身の投影でもあるのですよね。
と、これを書いていて整理ができました。

昨夜、息苦しくて湿疹が痒くなった時、そして自由じゃないと思っていたことに気づき、本当は◯◯したかった!に気づいた時、突然鼻が通ってスーっと楽になったのです‼

そして、夢に綺麗で清楚な女性が現れました。
今朝、TVに高島礼子さんが出てらして夢に出てきた女性と雰囲気が似ていたのですが、そこでお話ししていたこと等、私個人にとっても勉強になりました。

ありがとうございますm(__)m

ーーーーここまでーーーーーー

本当の自分の気持ちに気付いたら鼻もスッキリしたようですね☆

『病は気から』という言葉通り、人は自分の気(マインド)が上手くいっていないと、体でそれを表現したりします。

その一つとして花粉症があるわけですが、
あとは、メディアの刷り込みもそうですね。

個別セッションでお伝えすることは、花粉は嫌なものではなくて、自分にとってこういう面で役立つもの、というように、そこにつけている解釈をひっくり返して、自分に都合よく使ってしまうことやイメージワークなどで、脳内プログラムを変化させていきます。

そうするとあっという間に何ともなくなってしまうわけですね☆

薬を使いたくない方、すぐに楽になりたい方は個人セッションにお申込みくださいね。