T5ZR7KSJZQ

婚活をテーマにセッションをさせていただいた方からこんなご報告をいただきました。
やはり、上手くいかない背景をピンポイントで介入して行くと変化が速いですね!
ーーーーーここからーーーーーー

あづささん、セッションして頂いてから1ヶ月が経ちました。
セッションはカウンセリングの後に催眠療法をお願いしましたが、
「強力なの入れときましたから( v^-゜)♪」と言われ、ワクワクしていました。
そして、セッションの後、様々な気づきや身体の変化が起こりました。

結構、きつかったけど、でも自分と向き合い、自分自身が問題解決の鍵を握っていることにも気づけたので責任を持って向き合うことができました。

私のテーマは、結婚へ向けての意識をどう変化させていくか、結婚への道程を阻んでいるのは何か?でした。
自分と対峙する中、徐々に意識は変化していったのか、最近ふと気づくと男性に対する見方が優しく寛大になっているのです。

そして、男性から優しくされる機会、男性と接する機会も増えてきたんです!
男性のほうから連絡がくることも増えてます!
灯台もと暗し、身近にいる男性を恋愛対象として見られるようにもなってきています。
今は時々、母に対する怒りがクワーッと浮上してきます。

ああ、これも潜在意識に押し込めた感情なんだなぁと、出すことを許して自分と対話して処置をしています。
本当に、最近、あれ?あれ?っと今までの古い信じ込みが崩れ、自分にとって心地好い出来事に身を委ねる新たな自分が生まれ育っているようです💝

 

心地好い~(*´-`)✨
本当にありがとうございます‼

ーーーーーここまでーーーーーー

 

この方は、小さい頃から男性に対する不信感があったので、カウンセリング+催眠セッションで、その大もとにあった心理的背景を処置していきました。
その事で、好転反応として、身体に湿疹が出たり、お母さんに対しての怒りなども出て来ましたが、湿疹はホメオパシーで対処してもらい、
感情の扱い方は自分でコントロール出来ているようです。(人が大きく変わろうとする時は、エゴが何かしらの抵抗をしますね。)
そして、結果的に良い出来事がどんどん起こっているようです。
この様な変化はとてもシンプルに起こせますので、出逢いや結婚を望まれている方は、ぜひお気軽にご連絡、ご質問ください。
婚活の他にも、妊活、子育て、夫婦関係、健康面でのお悩みなども扱っておりますので、お気軽にご連絡ください。