『”いろはす”を”いろはす”たらしめているものとは?』

突然ですが、上記の答えは何だと思いますか?

これは、妊活といろはすに共通するお話しです。

どうして上の画像を見て、いろはすだと分かるのでしょう?

 

それは、『いろはす』と書かれたラベルが貼ってあるからですよね?

これと同じように、人も自分のメタ無意識と呼ばれる場所にラベルを貼っている訳です。

昨日は、『生きていくには忍耐が必要』というラベルを貼った方がご相談にいらっしゃいました。

中には、
『私には価値がない』というラベルや、
『私はダメ人間』というラベル、
『私は頑張らないと愛されない』などというラベルを貼っている方もいます。

 

人は無意識にラベルを貼ってしまいがちですが、それに気づかないので、
『どうして、私の人生こうも辛い事ばかり起こるのか?』となってしまうのですね〜。

 

今まで貼っていたラベルを笑い飛ばせたら、
そして、自由にラベルを貼り替えることができると理解できたら、どんな人生も自由に創っていくことができます。

そして、昨日は、また一つ、”諦めの大地”に希望という芽が出るのを見ました。

これは、私にとって心からの喜びです。

 

あなたは、自分自身にどんなラベルを貼りますか?

 

個人セッションのご依頼は、下記よりお願い致します。
言葉と心理技術で、ラベルを自由に貼りかえる個人セッションはこちら。

⇒⇒大好評!無料メール講座『プロカウンセラーが教える、スムーズに妊娠するために必要な7つの心のトリセツ』はこちら。