young-girl-531252_640

白金台にある、マタニティケア・産後ケア・骨盤矯正、女性のためのしなやかなカラダ作りサロン『arne』さんとのコラボで、妊活プロジェクトをはじめました。

こころとからだ、両面からのサポートでより妊娠しやすい身体に導いていきます。
からだを整え、めぐりを良くし、冷えにくいからだ作りが大切なのと同様に、
心の中の不安や心配ごとなど、マイナスな感情を癒してプラスの感情を芽生えさせてあげることで、
心身ともに妊娠しやすい状態へと変化していきます。

 

妊活プロジェクトの内容

ヨモギ蒸し30分+マッサージ30分 & カウンセリング90分 (全5回)

通常¥135,000 → モニター価格¥60,000 限定5名様!(先着順になっております)

お申込み・お問い合わせはこちらのページからお願いいたします。

 

マッサージについて

自然な妊娠を望む方や、年齢を重ねても妊娠しやすいカラダ作りを目指している方へ。

まず、高い確率で女性のカラダは冷えていることをご存じですか?

特に、冷えているところが「子宮」です。
そして、その冷えはどこからやってくるのか・・・

現代社会ではストレスや生活環境の変化により 、身体を酷使し、
ストレスを溜め込んで生活リズムも崩れがちになってしまう。
そこからホルモンバランスが乱れ、身体の機能が落ちてしまうため「冷え」てしまいます。
冷えを改善する事は不妊でお悩みの方はもちろん全ての女性にとって、とても大事な事です。

<ヨモギ蒸し>
まず、子宮を温める事で知られるヨモギ蒸しで、お身体を芯から温めます。
骨盤内の血流をよくし、カラダに溜まっている毒素を汗とともに排出させます。
ヨモギは婦人科系の疾患や妊娠、産後、生理痛などに良い効果があるとされています。

<骨盤矯正>
施術が終わると!!

身体が「ぽかぽか」
ムクミのある方や老廃物が溜まっている方は T シャツがじっとりするくらい汗をかく方もいらっしゃいます。
お身体の弱っている所、お疲れの箇所をくまなくほぐし、ストレッチで整えていきます。
骨盤まわりだけではなく全身を整えることでリンパの流れを良くし老廃物を流していきます。

骨をバキバキ鳴らす施術ではありませんので、リラックスしながら受けていただけます。
続ける事で基礎体温があがり、免疫・自然治癒力がアップ!
ホルモンバランスも整いお肌にも潤いがでてきます 。

他にも更年期の辛さが改善されたり、健康診断で注意をうけていた数値が正常になったりと、年齢問わず嬉しい報告を頂きます。
全身を整えることで自律神経も整い、カラダの不調が減ることで、睡眠の質が良くなれば自然とホルモンバランスも良くなってきます。
健康で美しいしなやかなカラダ作りをしていきましょう!!

セラピスト紹介

696d6167652f6772656574696e675f696d672e6a7067003134300000660066

柳生圭子

都内ホテルで整体・リフレクソロジーの整体師として活動。
こころとカラダの健康を保つことに関心を持ち「生命の科学」といわれるアーユルヴェーダに興味を持つ。
2010 年 インド・リシュケシュにて  Dr.M.L.Maurya の下でアーユルヴェーダを学ぶ。
帰国後 2011 年アーユルヴェーダや骨盤矯正で全身のバランスを整えるサロン「 arati 」を中目黒にオープン。
2016 年3月
妊活中・産後のママ・マタニティの方など女性に特化した
女性のためのしなやかなカラダ作り「歩音」を白金台にオープン。
Traditional ayurvedicMassage 修了
全身調整・骨盤調整講座修了
マタニティケア講座修了
リフレクソロジスト
メンタル心理カウンセラー
本来の健やかなカラダの状態に導いていけるような施術を心がけています。 <
楽になったー!!と笑顔になっていただきたいです。

 

カウンセリングについて

妊娠しやすい体づくりには、メンタルからのアプローチも不可欠です!

妊活コースでは、専門家によるカウンセリングを導入しております。
カウンセリングというと、日本ではまだあまり一般的ではないイメージがありますが、
海外ではメンタルからのアプローチも効果が高いという科学的な研究結果から、病院などでも積極的に取り入れられています。

そして、妊娠は特にメンタルによる影響が大きいこともありますので、未妊から妊娠へと導くことを専門に扱っているカウンセラーが、
妊娠中や産後に起こり得ることで困ったことや不安なこと、ご本人も忘れてしまっている、
ご両親との幼少期の関係などの中で出来てしまった不要な信じ込みを洗い出し、
それらを適切に処置し癒していくことで心のパイプの詰まりをお掃除していきます。

妊娠するためには、身体の血のめぐりを良くしたり、身体を温めてあげることが大切なのと同様に、
心の中の不安や心配ごとなど、マイナスな感情を癒してプラスの感情を芽生えさせてあげることで、
自然と体もそれに伴い妊娠しやすい状態へと変化していきます。

子宝を望む方専用につくられたプログラムを受けていただくことで、心も身体も赤ちゃんを迎えにいく準備を整えることが出来ますよ♪

カウンセリングがはじめてで不安という方でも、カウンセラーの質問に答えて行くだけですのでご安心ください。
ご夫婦で受けていただいても良いですし、奥様だけ受けていただいても効果はあります。
持病などがある方も可能です。お気軽にお問い合わせください。

カウンセラー紹介

11855861_867526999962629_2145434523496282668_n

後藤あづさ

一般社団法人国際マタニティカウンセリング協会認定カウンセラー
トランスフォーメーショナル・コーチ
SI-Vインタビュアー

2005年よりコーチング、カウンセリングを始める。
開始当初は、女性の性の悩みを専門に扱う。その後、夫婦関係や親子関係、介護の問題、
そして、未妊(不妊)や病気など、家庭内で起こる様々な問題を幅広く扱うようになる。

科学的手法に基づいて潜在意識を調整する『梯谷メソッド』を使い、言葉と心理技術で、
未妊から妊娠に導いたり、アトピー、PMS、婦人科系疾患、更年期障害、うつ、ガンなどに終止符を打たせるなど、
その人本来の状態を最大限に引き出すカウンセリングを行う。

また、夫婦関係、セックスレス、モラハラ、親子関係など、コミュニケーション関連の問題も得意とする。
カウンセリングやコーチングを通して、その方本来の人生を歩んでいけるようサポートいたします。
クライアントさんからの嬉しい報告を聞くことが何よりの喜びです!

お問い合わせ・ご予約は、お問い合わせページからお願いいたします。

 

お支払い方法

当日現金もしくはカードでのお支払いも可能です。
カードでのお支払いは1950円手数料かかります。