潜在意識を調整して妊娠しやすい心とからだをつくる

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

2017. 7.12 『なぜ、明確な生きる目的の上にある妊活は上手くいくのか?』ワークショップ

  『朝に道を聞かば、夕べに死すとも可なり。』 孔子 朝に人がどう生きるべきかを悟ることができれば、 …

2017.6.10 ”自然妊娠”を叶える心理技術×足裏マッサージ ~心と身体の声を聞いて、妊娠体質になる~ ワークショップ

『”自然妊娠”を叶える心理技術×足裏マッサージ ~心と身体の声を聞いて、妊娠体質になる~』 ・。☆ …

インタビュー記事を公開いたしました。

トーラス・コミュニケーションズの活動についてインタビューを受けました。 なぜ、脳の動かし方が妊娠・出産に深く関わっているのか? そして、カウンセリングを行う上での後藤の理念などをお話しさせていただきました。 インタビュー記事は下記の画像クリックでお読みいただけます。

2017.5.20(土)出産(陣痛)が怖い!と思っているプレママのためのグループカウンセリング

第3回 女性総合クリニックのカウンセラーが『未妊を辞めて妊娠に導くコツ』を教える、プレママのためのグループカウ …

2017.4.11&22日 プレママのためのグループカウンセリング

【定員5名!】女性総合クリニックのカウンセラーが『未妊を辞めて妊娠に導くコツ』を教える、プレママのためのグループカウンセリグ 妊活というと、食事やサプリ、生活習慣など、体へのアプローチをされている方がほとんどではないでしょうか? もちろん、それらも大切なことです。そして、もっと大切なのは、『脳の動かし方』なのです。 その理由は簡単です。 ホルモン分泌や内臓機能を正常に保っているのは、『脳』が体に司令を出しているからです。 ですから、体そのものにアプローチするのではなく、司令を出している脳に直接アプローチしていくと、 よりスムーズに妊娠に至るのです。

2017.3.25ワークショップ開催:プロカウンセラーが教える!あなたを”ス~っと”妊娠に向かわせるための3つのステップ

『”本当の自分”を生き始める時、赤ちゃんはやって来る、という事実をご存知ですか? ~心理的なアプローチで、あな …

横浜の女性総合クリニック『ビバリータ』にてワークショップを行います。

現在の医療は、身体の症状を抑える対症療法が主流ですが、偏った考え方にとらわれず、多面的で、*ホリスティックな視点から、対症療法以外のアプローチを取り入れている病院も増えて来ています。(*ホリスティックとは、”全体性”を意味します。)   その一つとして、『ビバリータ』では、メンタルからのアプローチとして『カウンセリング』も採用しています。 通常の診療に加え、カウンセリングによって心の大部分を占めている潜在意識を紐解いていくことで、身体で表現してしまっている症状の原因を洗い出し、その原因を処置し癒すことによって、その症状を緩和、解消することを行っております。

妊活プロジェクトのモニター募集を開始いたしました。

白金台にある、マタニティケア・産後ケア・骨盤矯正、女性のためのしなやかなカラダ作りサロン『arne』さんとのコラボで、妊活プロジェクトをはじめました。

  • facebook
  • twitter

LINE@でクーポンGET!!

友だち追加 お友だち追加して、「体験」とメッセージを送っていただくと、”体験セッション3,000円OFFクーポン”をプレゼントいたします!

年別アーカイブ

  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © トーラス・コミュニケーションズ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.