この度、アラフォーの妊活を応援するYoutubeチャンネルを新たに開設いたしました。


【Youtube】アラフォー妊活応援TV 〜妊娠カウンセラーが教える、脳と心を整えて妊娠するための秘訣〜

最近、40歳半ば近い方のご出産も徐々に増えてきていますので、もっとアラフォー(アラフィフも!)の妊娠を積極的に応援していきたいと思っています。なので、分かりやすい看板を立てて、再度Youtubeをやってみよう!ということになりました。


動画はこれから撮っていきますが、できるだけ皆さんのお役に立てるようにしたいと思っております。そして、できれば、みんなで一緒に動画を作って、みんなでハッピーになれたらいいなと思っています。

もちろん、私も持っている知識や情報を惜しみなく発信していくつもりですが、それには、皆さんの生の声が必要です。

そこでお願いなのですが、もしよろしければ、妊娠に関して私に聞きたいこと、お悩み、誰にも言えない焦りや不安なお気持ち、こんな内容の動画を作って欲しいなどのご要望がありましたら、下記の質問箱から匿名でお聞かせください。

 

お名前、メアドのご記入はありません。どうぞご協力よろしくお願いいたします!

【質問箱はこちら】