『なぜ、人はカウンセリングだけで妊娠するのか?』

その答えを知りたくはありませんか?

妊活といえば、食事や生活習慣の見直し、鍼灸や整体、ヨガや漢方、そして、病院での不妊治療など
たくさんの妊娠するための方法があります。

もちろん、どの方法もすばらしい方法だと思います。

しかし、脳のある部分を動かしながらこれらの方法をいくら頑張って行っていても
せっかくのすばらしい方法が無駄になってしまう、という事実に気付いていましたか?

 

脳は身体をコントロールする司令塔です。

脳のどの部位を動かすかで、妊娠に適したホルモンを分泌することも出来ますし、
妊娠に適さないホルモンが出てしまうこともあります。

たとえば、相談者さんの中によくありがちなケースとして、
不妊治療を行う病院に嫌々通っているという場合、
この時脳内では、所謂、ストレスホルモンと呼ばれるものが分泌されています。

すると、いくら妊娠に有効な治療を受けても身体がこのストレスホルモンにさらされて
しまっているので、無理やりホルモン剤などを注入してもその効果が得られなくなってしまうのです。

あなたは、そんなことをして多額な治療費を無駄にし続けていたいですか?

食事や鍼灸や整体、ヨガや漢方なども同様で、
脳のどの部位を動かしながら行っているかによって、その効果はまったく異なります。

 

なぜ、カウンセリングで脳を動かす部位を変えることができるのか?

脳は、PCと同じようなもので、プログラミングされた通りに動くだけです。
そして、人の脳は何でプログラミングされているかというと、「言葉」なのです。

「言霊?」と思い浮かべる方もいらっしゃると思いますが、
もっと科学的な面を説明すると、
どのような言葉を使うかで、脳の動かし方を変えることが出来るのはもちろん、
遺伝子情報なども書き換え可能なことは、すでに多くの学者が解明しています。

カウンセリングでそれらを行っていけば、妊娠体質になっていくことは難しいことではありません。

 

妊娠カウンセリングプログラム体験会を開催いたします。

上記のようなことをご理解していただき、スムーズにしあわせな妊娠出産をしていただけるように、
妊娠カウンセリングプログラム体験会を行います。

妊娠カウンセリングプログラムとは?

 

この体験会で得られることは・・・

◎なぜ、カウンセリングで妊娠できるのか?の仕組みを理解できる。
◎妊娠のために行っていることの効果を上げる秘訣を知ることができる。
◎今まで妊娠しなかった心理的理由を洗い出すことができる。
◎どういう心の状態でいれば妊娠しやすくなるかを知ることができる。

 

 

体験会参加者の声

アンケートにお答えいただいた参加者の方の声をご紹介いたします。
(ご紹介の了承をいただいた方のみ掲載しております。)

■48歳 女性

◎体験会で得られた気付きやよかったこと

脳の動きや考え方で結果が変わるということがわかった。
妊娠でさえ、脳のしくみで変わる可能性があるという期待が持てると思った。

◎体験会に参加された理由、決め手になったこと

不妊治療で、精神的にも金銭的にも余裕がなくなり、夫婦関係もおかしくなってきました。
今はもう治療はしてないのですが、自然妊娠できる可能性があるのだったら、という期待があり参加しました。

■31歳 女性

◎体験会で得られた気付きやよかったこと

息子の発達のことで、いつもいつも悩んでて、それがストレスが二人目が出来ないんだと思っていました。
今日のプログラム体験会でまず感じたことは、息子が産まれてきたコトを感謝し、息子を愛おしいと思う気持ちでした。
不妊についてのセミナーだけど私は私の体験、今あるものに気付かされました。

◎体験会に参加された理由、決め手になったこと

息子の子育てで悩む中、問題は私の中にある?という風に思うようになり、無意識なモノ、潜在意識というところに焦点を
当てるようになり、「不妊=自分が決めること」と思うようになった。
それをスマホで見ている時にたまたま後藤先生のサイトにヒットした。

■39歳 女性

◎体験会で得られた気付きやよかったこと

自分の考え一つでどうとでもなるんだなと。
であれば、良い方(自分の望む方)に進めたいなと思いました。
脳科学や禅に基づいているのも信頼がもてました。
(仏教の禅の精神(教え)がとても大好きなんです!)

◎体験会に参加された理由、決め手になったこと

4年の不妊治療から初の妊娠→流産を今年はじめに経験し、その時に知ったので、
「これはやりなさい」というお告げ(?)なのかなと思い、チャンスだと思ったので、
一歩踏み出してみようと思いました。

 

妊娠カウンセリングプログラム体験会の詳細

開催日時:6月9日(土)13:00~15:00

開催場所:新宿某所(参加の方には追って詳細をご連絡いたします。)

定員:5名

参加費:5,000円
※早割りあり。5/25(金)までにお申し込みの方は3,000円でご参加いただけます。
※『もう一度話しを聞きたい!』というリピート参加の方は、2,000円でご参加いただけます。
※事前払い制(銀行振込みまたは、クレジットカード決済)

 

⇒ お申し込みは、こちらからお申し込みください。

 

あなたは、いつまで妊娠しずらい脳の状態のまま妊活を続けますか?

当日お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

ファシリテーター紹介

後藤 あづさ

トランスフォーメーショナル・コーチ®
一般社団法人 国際マタニティカウンセリング協会認定カウンセラー

2005年よりコーチングを開始。

当初は夫婦・親子関係改善を主なテーマにしていたが、
自身の不妊治療の体験をきっかけに、梯谷幸司氏に師事。

シークレット・スライト・オブ・ランゲージ第一期卒業。
言葉と心理技術で未妊(不妊)や病気をやめるカウンセリング技術を取得。

現在では、不妊をメインのテーマにしながら、子宮筋腫、PMS、生理不順などの婦人科系疾患、
ガンや難病指定されている病気などもを扱っている。

横浜の女性総合クリニック「ビバリータ」でも毎週木曜日カウンセリングを行う。

 

⇒ お申し込みは、こちらからお申し込みください。