誰も好きこのんで不妊をしているわけではない。

そこには、『未来の本当のあなた』からの愛のメッセージが込められているだけだ。

潜在意識というものは面白いもので、あなたに気付かせたいことを直接的には伝えて来ません。
(潜在意識にとっては直接的なのかも知れませんが)

たとえば、怒りや悲しみ、嫉妬などのネガティブな感情や想いも、
単に、あなたが嫌な思いをするものではなく、何かに気付かせるツールでしかありません。

『未来の本当のあなた』からの、裏にある宝物(愛)に気付いて!!
というサインです♪

不妊はもちろん、様々な病気やケガ、人間関係の不和や経済的な問題なども、

その裏にある大切な宝物に気付いて!!というメッセージやサインです。

そして、その宝物に気付き昇華させた時、そのメッセージやサインは必要なくなるので、

自然と不妊をやめ、病気をやめ、人間関係や経済状態も円滑になります。

 

あなたは、どんな宝物にまだ気付いていないのでしょうか?

 

5月9日に、『第3回 妊娠カウンセリングプログラム体験会』を開催します。

妊娠出来ない理由が、年齢や身体などにあると感じている方は、
今までの常識がひっくり返るかも知れませんし、薄々気付いている方は、しっかりと納得する機会になるでしょう。

『第3回 妊娠カウンセリングプログラム体験会』の詳細はこちら。