潜在意識を調整するとなぜ妊娠するの?

『あなたは、”命の喜び”を感じながら、赤ちゃんを迎える準備はもう出来ていますか?』

不妊の相談を受けていると、
多くの方が、”頭(思考)で”妊娠しようとしてしまっているようです。

たとえば、

「結婚したら、普通、子供は産むもの(べき)だ。」

「年齢的に産んでおかないと…と感じる。」

「子供を産んでも、育てる自信がない。」

「子供を産んでも、経済的なことが不安。」

「子供を産んだら、自分の時間が無くなる。」

「子供を産んでも、親とも遠く離れて住んでいて育児を手伝ってくれる親がいない。旦那が育児をしてくれるか不安。」

「ママ友の繋がりやPTAなど、子供を産むと、地元地域での繋がりがうっとうしい。」

「(過去に中絶をした人など、)『自分は子供を産む資格がない』と感じている。」

など、「赤ちゃんが欲しい」という想いの裏側に、
このような不安や心配事などを秘めている方が多くいらっしゃいます。

そして、これらの不安や心配事は、単なるあなたの妄想(信じ込み)でしかありません。

そして、これらの妊娠に不要な信じ込みを調整し手放しながら、
あなたの『生きる目的』を明確にし、その『生きる目的』に沿った妊娠出産、育児をしていくことで、
育児や家事、仕事などに振り回されて疲弊したママになるのではなく、『命の喜び』に生きることを味わいながら、幸せなママになることも出来るのです。

 

【もっと自分の中の『命の目的』や『本能』を目覚めさせよう!!】

トーラス・コミュニケーションズが提供する、『妊娠カウンセリングプログラム』では、
カウンセリングによって、免疫力を上げ、ホルモンバランスを良くし、妊娠しやすい身体をつくるだけでなく、
上記に挙げたような信じ込みを調整しつつ、あなたの『命の喜び(命の目的)』を明確にし、
そして、本来備わっているあなたの本能を目覚めさせます。

そして、あなたの本能の声に沿った
妊娠出産、育児、夫婦関係、将来の夢や仕事などを実現していくオーダーメイド型のプログラムです。

今回は、この妊娠カウンセリングプログラムの一部を体験していただけます。

 

■この体験会に参加していただくことで得られるメリット

◎ご自身の本当の気持ちに向き合うことで、
普段得られない、『自分のための時間』を持つことができます。

◎本来の自分を思い出し、”命の喜び”を取り戻すことで、
女性としてのあなたの本能が目覚め、身体が目覚め、妊娠体質になっていきます。

◎パートナーや両親などとの関係性や過去の記憶などを
書き換え、よりよい関係性を再構築するきっかけとなります。

◎過去の記憶を書き換えることで、どうしてそれが妊娠することに
繋がるのか?を理解していただけます。

◎そして、”あなたが生まれて来た目的”や”命の喜び”を体験するきっかけをつかんでいただけます。

 

【体験会参加者の声】

アンケートにお答えいただいた参加者の方の声をご紹介いたします。
(ご紹介の了承をいただいた方のみ掲載しております。)

 

■48歳 女性

◎体験会で得られた気付きやよかったこと

脳の動きや考え方で結果が変わるということがわかった。
妊娠でさえ、脳のしくみで変わる可能性があるという期待が持てると思った。

◎体験会に参加された理由、決め手になったこと

不妊治療で、精神的にも金銭的にも余裕がなくなり、夫婦関係もおかしくなってきました。
今はもう治療はしてないのですが、自然妊娠できる可能性があるのだったら、という期待があり参加しました。

 

■31歳 女性

◎体験会で得られた気付きやよかったこと

息子の発達のことで、いつもいつも悩んでて、それがストレスが二人目が出来ないんだと思っていました。
今日のプログラム体験会でまず感じたことは、息子が産まれてきたコトを感謝し、息子を愛おしいと思う気持ちでした。
不妊についてのセミナーだけど私は私の体験、今あるものに気付かされました。

◎体験会に参加された理由、決め手になったこと

息子の子育てで悩む中、問題は私の中にある?という風に思うようになり、無意識なモノ、潜在意識というところに焦点を
当てるようになり、「不妊=自分が決めること」と思うようになった。
それをスマホで見ている時にたまたま後藤先生のサイトにヒットした。

 

■39歳 女性

◎体験会で得られた気付きやよかったこと

自分の考え一つでどうとでもなるんだなと。
であれば、良い方(自分の望む方)に進めたいなと思いました。
脳科学や禅に基づいているのも信頼がもてました。
(仏教の禅の精神(教え)がとても大好きなんです!)

◎体験会に参加された理由、決め手になったこと

4年の不妊治療から初の妊娠→流産を今年はじめに経験し、その時に知ったので、
「これはやりなさい」というお告げ(?)なのかなと思い、チャンスだと思ったので、
一歩踏み出してみようと思いました。

 

 

【妊娠出産は、単なる人生の通過点でしかありません。】

本当に大切なことは、命の喜びを思い出し、『本当に自分』として生き、その中でお産や育児などを体験していくことです。

人生に疲れ切っている親を見て、これから生まれて来る赤ちゃんはどう思うでしょうか?

もしかしたら、『人生って辛いもの』とか『生きるって大変そう・・・。』などと
感じてしまうかもしれません。

それよりも、『人生って素晴らしい!』『私もお母さんやお父さんの様に自分らしく生きたい!』
と思って欲しくはないですか?

それにはまず、お母さんやお父さんが命の喜びを思い出し、『本当の自分』を生きることなのです。

そうすれば、子供は自然とあなたの背中を見て、人生や生き方を自然に学んでいきます。

命の喜びの中で、本当の自分を生きる親が多くなれば、
その子供たちも、人生で迷うことや葛藤することがあってもたくましく生きていくことができます。

体験会当日は、

1)妊娠するために必要な6つのポイントの解説
2)カウンセリングでどのように脳の動きや身体が変化し妊娠に至るかの解説
3)あなたの妊娠を阻む心理的要因の洗い出し&解消の体験

などを行っていきます。(内容は、若干変更されることがあります。)

■病院で、妊娠の確率が低いなどと言われた方
■自分らしい自然な妊娠出産、子育てを望む方
■30代以上で妊活中の方

などにおすすめです。

当日、お会いできるのを楽しみにしています。

※妊娠カウンセリングプログラムとは?

 

【 妊娠カウンセリングプログラム体験会概要 】

開催日時:2018年5月9日(水)19:00~21:00

会場:品川区 大井町駅(詳細は、お申込み後にご案内します)

定員:5名

参加費:5,000円
※お支払いは、前払いで、銀行振込み、または、クレジットカードでの決済となります。

 

⇒  お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

【 コーチ紹介 】

後藤 あづさ

未妊をやめて自然妊娠・出産に導くカウンセラー
一般社団法人 国際マタニティカウンセリング協会認定カウンセラー
トランスフォーメーショナル・コーチⓇ

2005年よりコーチングを開始し、延2,000人以上のコーチング、カウンセリングを行う。
当初は、女性の悩み相談、夫婦・親子関係改善を主なテーマにしていたが、自身の不妊治療の体験をきっかけに、梯谷幸司氏に師事。
同氏によるコーチ養成プログラム シークレット・スライト・オブ・ランゲージ第1期修了。

現在では不妊や子宮筋腫、PMS、生理不順、各種ガンなどの病気を言葉と心理技術のみで手放すことを行っている。

◎お問合せ・お申込み方法

⇒ お問合わせ、お申し込みは、お問合せページよりお申し込みください。

再度こちらからご案内をお送りいたします。
(※参加ボタンを押しただけでは完了いたしません。)