image

夫に対する不平等感が感謝の気持ちに変化!

今日は嬉しいご報告が2件ありまして、そのうちの1件をご紹介致します。
この方は、先月、個別相談にいらしていただきました。
アラフォーで妊活をされている方で、ご主人は訳あって不妊治療には非協力的な態度。
他にも色々とあり、ご主人に対して不平等感を感じていたクライアントさん。
そして、それは、彼女の両親の関係性の構図を投影していました。

そして、思考プログラムにチョチョっとヒビを入れたところ、彼女の感情的なところに大きな変化があったようです。

妊活をされていて、つい焦りを感じてしまう方は多いと思いますが、この方のように、まずはゆったりと幸せな気持ちになることが、重要なんだと思います。

ご感想はこちら。

/////////////////////////

後藤さん
こんにちは!
先月はお世話になりました。

個別相談から自分の変化を観察しつつ半月ほど経ちました。

驚くほど、両親や祖父母、それと、姉への感謝の気持ちが溢れて来ました。

小さな子供の頃の自分がどれだけ愛されて育ったか、ことある毎にぶわ~っと出てきて、うるうるとしてしまうほど(笑)

夫への想いも以前とは少しずつ質が変わってきているといいますか、やんわりとした気持ちが溢れて来ました。夫の以前の家族への想いも、全く違うものになりました。

それと不思議なことに、お尻の上の部分がじわじわあたたかいと言いますか、何だか本当に赤ちゃんが来てくれるような心持ちになっています。

なにかが私の中でこれからまた変わっていくような気がしています。上手く言葉には出来ないのですが、、、一言で言えば、私に関わってくれた大切な人たちへの感謝の気持ちが私を動かしてくれるうな感覚です。

後藤さんにお逢いできて本当に良かったです。ありがとうございます。

今後、妊活に向けたカウンセリングをお願いできたらなあって思います。

その際にはぜひ宜しくお願いします。

お礼まで。

/////////////////////
個人セッションのお問い合わせ・ご依頼は、お申し込みフォームよりお願い致します。