妊娠カウンセリングプログラムに参加中の方からご報告をいただいたのでシェアいたします。

今年40歳になる会社員の方です。

そして、この方はとある難病指定されている病気
(数値的にはほぼ正常に近いのですが)も抱えてもいますが、
セッションではもはや話しにさえ出てきません(笑)

というのも、すでにこの病気をやっていた理由もご自身で気付かれていますし、
病気のことなど気にならないくらい今が楽しいのかも知れません。
(一応、次回は検査結果をお聞きしますが)

そんなこの方から、希望あふれる嬉しいご報告です。

どんどん軽やかに前に進んでいることを知れて私も嬉しい限りです。

——————–(ここから)—————————

後藤さま

お疲れさまです!
暑いですがお元気でしょうか??^^

音源録り直しありがとうございました。
毎日聴いています!!

~中略~

それと、聞いてください、、、

先月、このプログラム受講中、初の採卵をして、
卵子が7つ採れ、4つも胚盤胞凍結することができたんです…!
(しかも卵のグレードがオールA判定!)

私の年齢(40歳)だと平均、採卵1〜3つ採れて1つ凍結できれば御の字だそうで、
かなり成績が良いから2,3人イケますよ!!と医師からも太鼓判押されました!

明日、移植日なのですが、ホルモン値もすこぶる良いと言われているので、期待大です!!!
数字や成績だけが全てではありませんが、こうやって目に見えて成果が出ると、
プログラムの成果出てる出てる〜〜!!(>▽<) と嬉しくなりました。

メールで頂いた「本当の自分を思い出す」ワークもやりました!
何となく(生きる)目的が見えた気がするので、次回お会いした時にお話ししますね。

今夜も(催眠)音源を聴きながら寝て、明日に備えます!!!
良い方向に行きそうな気がしております!!(なんの根拠もありませんが……苦笑)

——————–(ここまで)—————————

かなり、優秀な卵子が育ったようですね!

そして、彼女のバックグラウンドを少し解説させていただくと、

この方は、このプログラム以外にも、
病院での不妊治療、鍼灸、ピラティス、食事、サプリ、瞑想、
など様々なことを平行してやられています。

そして、これらをやる目的や思考パターンもきちんと設定し、
脳の報酬系(妊娠に必要なホルモンが出やすくなる)と呼ばれる部位を
動かしながらやられているのだと思います。

特に、病院での不妊治療をやられている方は、
苦痛系と呼ばれる部位(妊娠に必要なホルモンが出ず、
身体が緊張状態になるホルモンが分泌される。よって妊娠しづらくなる。)
を動かしながら通われている方も多いです。

そして、文中に、

『何となく(生きる)目的が見えた気がするので、次回お会いした時にお話ししますね。』
とありますが、

「生きる目的」を洗い出すことが、なぜ妊娠に必要なのか?
(同様に、女性として生きる目的を洗い出すことも必要です。)

なのですが、それを洗い出すことによって、
「子供を産み育てる目的」もおのずと明確になってきます。

そして、これらの目的を明確にしておく意味は、
脳は、”何のためにそれをやるのか?”がわかっていないと、
途中でやりたくなくなってしまう、という特徴があるからです。

そのために、目的は常に明確にしておく必要があります。

そして、その目的は、自分の生きる目的と合致していることが望ましいのです。

また、「良い方向に行きそうな感覚」を持たれているのもとても良いことです。

何故なら、すべてはその方の思っている通りのことが
現実になるだけなので、
そもそも根拠なんてものは必要ないのですね!^^

たとえば、

「もう年だから・・・」と思っていれば、それに見合った現実を引き起こしますし、

「年齢なんてただの数字でしかない!やりたいことを私はやるわ!」と思っていれば、
自分の好きなように人生を創っていくこともできます。

 

 

要は、言葉で脳にどの様なことをプログラムするか?だけなのです。

あとは、この方は、子宝催眠音源を聴いていただければ、
自然と、潜在意識が、赤ちゃんがお腹の中で順調に育って、
自分の納得いくお産ができるよう、イメトレできるようになっているので、
これから私がお手伝いすることは、彼女の将来の夢のお手伝いに移っていくと思います。

次回お会いするのが今から楽しみです!

 

【次回の妊娠カウンセリングプログラム体験会のお知らせ】

※妊娠カウンセリングプログラムとは?

プログラム体験会では、

◎妊娠カウンセリングプログラムで行うことの説明
◎カウンセリングによって、どうして妊娠に至るのか?の解説
◎事例紹介
◎プチグループセッションやワーク

などを体験していただけます。

日時:8月18日(土)13:00~15:00(若干延長の場合もあります。)

会場:各自のパソコンにて。
(ZOOMという、WEB会議システムを使って行う予定です。
特にソフトのダウンロードなどはありません。)
※遠方の方にもお気軽にご参加できるよう、
このような形での開催になります。

定員:10名

参加費:通常5,000円のところ、
今回、初ZOOM開催ということで、3,000円にてご参加いただけます。

お申し込みは、お問合せフォームからご連絡ください。
追って、詳細をお送りいたします。

 

後藤あづさプロフィール