子宮筋腫は、”男女関係なく人間が好きだ~!”ってことに気づかせてもらうためだった。
妊娠カウンセリングプログラムに参加中のクライアントさん。
妊活中で、特に妊娠に影響はないが、4cm大の子宮筋腫があるとのこと。
以前、信頼していた先生から、セクハラというかたちで裏切られ、
その怒りが身体で表現されてしまっていたようです。
色々とお話しを深めていったら、
『あぁ、私って、男女関係なく人間が好きなんだ~!っていうことに気付かせてもらうために
先生にあんなことをさせてたのかも知れませんね。』とのこと。
この1ヶ月ほど”自分に優しく”を実行していただき、
いろんな物事の解釈をとことん自分に優しくしていただきました。
そうしたら、『あの~。このことは後々話そうかと思ってたんですけどぉ~。』と
上記のお話をしてくださいました。
本人は、初めて話しているつもりですが、実は、前々回にすでに聴いています(笑)
解釈にヒビが入ると、記憶まで書き換わるとは、まさにこのことなのか??^^
次のエコーでは普通に消えていてもおかしくないでしょうね。
不要な信じ込みを手放すと、症状だけでなく、生き方もラク~になります。
あなたは、いつまで不要な信じ込みを持ち続けますか?
- 投稿タグ
- 妊娠カウンセリングプログラム, 妊活 子宮筋腫, 潜在意識