『赤ちゃんが欲しい!』

あなたは、いつからそう思い始めましたか?

そして、あなたが赤ちゃんが欲しいと思った理由はなんですか?

もしかしたら、それは自分のためだけではないかもしれませんし、
赤ちゃんが生まれることによって、何かしら他のメリットを得ようとしているのかもしれません。

欲しいと思うのと同時に、何かに対する不安なども同時に持ってしまっているのかもしれません。

 

願望の持ち方を変えることによって、ぐっと妊娠しやすくなるって知っていましたか?

私たちの身体を動かしているのは、脳です。脳が無意識レベルで色んな信号を各臓器や器官に出して命令することで、
生命を維持したり、自然治癒力で病気を治したりしています。

決して、表面的な意識で各臓器や器官を動かしているわけではありません。

妊娠も同様で、表面的な意識でいくら望んだところで、正しく脳が動いていない限り、ホルモンバランスをはじめとした機能が
正しく働きません。

例えば、痩せたいと言いつつ、ゴロゴロして甘いものばかり食べているようなものです。

つまり、表面意識と無意識が望んでいることが一致していない状態なのです。

こんな状態では、なかなか授かりにくいですよね?

 

第4回 グループカウンセリングを開催します。

今回も少人数制で行っています。

そして、『妊娠させずらくさせてしまっている”子供が欲しい理由”』を洗い出し、
それらを正しいカタチに持ち替えていくことで、スムーズに妊娠しやすい心と身体をつくっていきます。

 

【詳 細】
◎日程:6月27日(火)19:00~21:00
大久保地域センター会議室C
◎定員 5名
◎参加費 2,000円(当日お持ちください。)

お申し込みは、お問い合わせからお願いいたします。

 
大好評!無料メール講座『プロカウンセラーが教える、スムーズに妊娠するために必要な7つの心のトリセツ』はこちら。